メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

クリニック案内

ごあいさつ

 宍戸医院は1971年(昭和46年)、先代・宍戸輝男(故人)によって内科・小児科として開設され、地域医療に貢献してきました。
しかし、院長が1996年(平成8年)病に倒れ、やむなく閉院。
その後、院長宍戸邦彦が内科・総合診療を、宍戸悦子が皮膚科を担当しております。

皮膚科では保険診療として、湿疹、アトピー性皮膚炎、いぼ、ニキビ等の治療をしています。 また、顔のかぶれやニキビなどでお困りの方に、化粧品や生活指導等も行っています。 さらに、私個人としても気になるくすみ、しみ、たるみを含め、美容的な治療、処置を取り入れております。
これらの治療、処置は自費診療になりますが、私が是非受けたい、お勧めする治療をしています。
今回、美容を含めた自費診療を中心に、治療、処置、化粧品等のご紹介をさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

院長 宍戸 邦彦 内科専門医 慶應義塾大学医学部卒業
東京都済生会中央病院 内科にて研修
宍戸 悦子 医学博士・皮膚科専門医
東京女子医科大学医学部卒業
同大学病院 皮膚科にて研修

理念

年齢を問わず肌のトラブルはつきものです。
アトピー性皮膚炎の子供をもつ母であり、しわやしみが気になる女性として皮膚病の治療にとどまらず、より美しい素肌を保つためのお手伝いができれば 幸いです。その方の肌質、環境、職業、ライフスタイルを考えた治療、肌のメンテナンスを提供します。
皮膚は体と心の反射鏡です。内科(院長)ともども地域のかかりつけ医として、ライフサポートいたします。

概要

診療科目 内科
皮膚科 美容皮膚科
診療時間 8:30~11:30(平日)、土曜日のみ11:00まで
15:00~17:00(平日)
木曜・日曜・祝日は休み

美容外来は、平日・土曜日診療時間内と土曜日午後(14:30~17:00)
に完全予約制で行っています。
治療内容
(美容皮膚科)
しみ・肝斑治療
しわ・たるみ治療
レーザー脱毛
コラーゲンピール
ボトックス注射(顔の表情じわ対策)
ダーマペン(ニキビ跡、毛穴)
まつげ美容液(ルミガン)
美白剤(レチノイン酸、ハイドロキノン)、その他化粧品
巻き爪治療(ワイヤー矯正)
男性型脱毛症
多汗症治療薬(塩化アルミニウム水)
電話番号 046-231-7823
046-231-7860(美容皮膚科の専用ダイヤル)
お問い合わせ、ご予約はなるべく8:30-17:30(13:30-14:30は休憩時間とさせていただきます)の間にお願いします。
なお、急な変更・キャンセルなどの場合、代表番号 046-231-7823 までお願いします。
所在地 〒243-0413
神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
マップ
アクセス 小田急 海老名駅 東口
相鉄バス 3番のりば
・綾11 海老名駅 - 吉岡芝原 行き
・綾11 海老名駅 - 国分寺台第12 行き
・綾12 海老名駅 - 綾瀬市役所 行き
・綾22 海老名駅 - ハマキョウレックス 行き
 国分寺台第10 バス停 下車 すぐ横
 片道 260円
駐車場(7台分)を確保(旧武岡産婦人科跡地)しました!! どうぞご利用ください。
駐車場

このページのトップへ
ページの終了