メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

コラム

バックナンバーへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
2019/9/22
Revox7
こんにちは。エステティシャンの玉田です。
日中はまだ暑いですが、朝晩はだんだんと涼しくなり、秋の果物が楽しめる嬉しい季節となりましたね。今が旬の無花果も、女性ホルモンを整えたり、美肌などの美容効果があると言われているので積極的に食べています。


美肌と言えば、朗報です!!
塗るボトックスと呼ばれる美容液Revox7が入荷しております!!
これから乾燥時期になるにつれ、ますます気になるであろうシワ対策に、強力なのは間違いなくボトックスですが、注射が苦手な方、そこまではと躊躇してしまう方には毎日のケアにおすすめです。そしてボトックスをされている方には皮膜保護としてもおすすめです。

主な成分はペプチドで、画期的な新配合により、繰り返される顔の動きによる表情ジワを抑えます。
お肌の緊張をとりながらも、潤いを高め、皮膚が引き締まって見えます。
素早い効果及び長期的な効果をもたらすそうです。


朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後、目的の部位に1プッシュの量を塗布するだけ。
1分間おいてから、乳液などお手持ちの保湿剤を塗布しましょう。難しい事は一切なし!

私も実際に使用し出して1ヶ月近く経ちますが、シワが心なしか目立たなくなっているような・・・そして、潤いと何よりピーンとしたハリを実感しています。


今年の夏は大人の部活動、フラダンスのコンペに初参加しました。
青春さながら、体に鞭打って毎日のように自主練とレッスン。
長期の夏休みも同じ目標を持つメンバーで集まり、朝から晩までスポーツセンターや公会堂、スタジオ、小学校の体育館で移動しつつ、汗だくになりながらのレッスンで帰宅するとお肌のお手入れを気にする暇もなくバタンキューの日々。
お陰様で、コンペでは先生やメンバーだけでなく、お手伝いの方々や、皆さまの心からの応援に支えられ、2位を受賞し感動の嵐でしたが、肌荒れのおまけ付き。


すっかりお疲れモードの肌を慌ててRevox7でケアをしはじめましたが、期待に応えて蘇ってくれています。
使い方も簡単で、これからますます楽しみな長くお付き合い出来る美容液になりそうです。


悦子先生はじめ、使用しているスタッフ皆、嬉しい効果を感じています。
気になる方は毎日のケアにRevox7を是非お試しあれ!
Revox7 15ml 朝夕1プッシュずつで2ヶ月はご使用できます
コンペの表彰式

2019/8/22
真夏のお引っ越し
こんにちは。スタッフSです。
家族のある一言から始まりました。

「こんな寒い家はもうイヤぁ!!!」と数年前・・・。

それまでは南側が空き地で日当たり良好。グリーンカーテン伸び伸びでした。ある年、整地され我が家塀ギリギリまで家が建ち、その結果、日光が入らず、昼でも暗く電気をつけ、寒い。太陽がほしい・・・。
そしてあの一言。
私的には、ただ言っているだけで行動を起こすとは思ってもみませんでした。


いまから半年ほど前。
「土地買った!」 と家族。
「へっ!?本気だったの…?」 と私。
「決まってるじゃん!!」 と家族。
「どこに…?」 と私。 
「すぐそこ」 と家族。
ほんとに歩いてすぐの所でした。


今年春頃より毎週のように業者と相談。サンプルいっぱいありすぎてもう分からん。いろいろ決めることがあり、頭がパンクしそう・・・と嘆きの毎日。

ついに引っ越し日が決まったため、休みの日に少しずつ片付けようとしていたのですが、片付けようと意気込み、やり始めると懐かしいものが出てきて、手が止まり、見始めたら止まらずそして(埃だらけで窓あけっぱなしのため)
「暑い。もうヤダ!」
と言い、そのまま終了することが多く、全然進まない。
要らないものばかりをだいぶ捨てましたが、なぜこんなにモノがあるのか不思議なくらい。
断捨離をしたことは一度もなく、どんどん溜めて行った結果がこうなったのですが・・・。部屋の模様替えも1回もしたことがなく、家具の下は埃まみれで、嫁入り前の女性がよくこんな所で生活していたな、と感心してしまうほどでした。

いざ新居へ!!なぜか、マイルームが持ってきたモノだけでいっぱいになっている。 後日、大物家具が入り、足の踏み場がない状態になってしまいました。
細かいものを数箱に入れて隅において置いたらなんでも入れてしまい、どこにあるか、分からずじまい。
当院の夏休み中にやろうと思っていたところ、1・2日で力尽きてしまいました。まだモノがあふれている・・・。

太陽がほしくて引っ越ししましたが、当たり過ぎって位、当たっています。
リビングにまだカーテンが架かっていないため、直射がすごい!
家の中で日焼けしそうです。でも、日に焼けたら、悦子先生一押しの、“ブラックピール”でくすみをとってもらいます。

屋上もできたので、残りの夏、ビアガーデンで楽しまなくては!!
屋上から見た満月


このページのトップへ
ページの終了