メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

診療メニュー

レーザーフェイシャル

治療前

使用するレーザーは、アレキサンドライトレーザーで、皮のメラニン色素にだけ反応し易いのが特徴です。
産毛が気になる方は前日までに剃毛をお願いします。短毛の方がレーザーの吸収がよくなります。
まず、肌の状態、シミの種類(そばかす、薄いシミ、濃いシミ、扁平なシミ、厚みのあるシミなど)を拝見し、最も適正と思われるレーザーの設定で治療を行います。
冷却ガスがでるため、痛みは輪ゴムで弾かれた程度で、1回の治療は10分程度。火照りが強い場合、クーリングを行います。 約30分の予約。

治療対象

しみ、そばかす、くすみ、にきび痕の色素沈着、日焼け後の肩や背中のしみ

治療後

照射後、シミの部分はメラニンが反応し軽い炎症を起こしている状態ですので、こすったりしないでください。
お化粧、洗顔は当日からできます。
濃いしみは、5~7日程度で薄いかさぶたとなって脱落することもあります。
レーザー治療後の肌は、紫外線の影響を受けやすくなっていますので、外出時は日焼け止めを塗るなど、紫外線防止対策を徹底してください。
レーザーの治療効果には肌の質、きめ、色調などで個人差があります。1回の治療で大変良く効くケース、1ヶ月間隔で数回の治療を要するケースがあります。

料金

全顔 16,200円/回
手背 10,800円/回
前腕 13,000円/回
肩や上腕外側のそばかす状のしみ、その他の部位は要相談


このページのトップへ

ページの終了